Creative Light~美しい人とものたちを編んでつくる世界~

「こころ♪生きる♪くらし♪」というWebメディアを運営しています。起業と旅と暮らしのきろく。

カテゴリ: event


5/14にfloracionにお越しくださいました方。
お心をよせてくださり連絡をくださった方。
ありがとうございました^^

IMG_5455

新作展示会に参加してくださった作家さま3人。

IMG_5472

スタイリングイベントを開催してくださったふぅちゃん。横顔が綺麗で連写しちゃった。

IMG_5469

手作りパンと手作りクリームチーズの差し入れ♪
わたし一人で25%位頂きました。笑。

その他にも沢山の差し入れありがとうございました。
その日にお客様と頂いたり、協業してくださっている皆様とシェアさせていただきました。
ブログで個別に御礼をお伝えできず申し訳ありません。

IMG_5515

戸塚時代にもいらしてくださったお客様。笑顔がはじけている。

IMG_5501

アクセサリー作家jyunkoさんが最高に美しくてかっこよかった!
彼女のブログでも様子を綴っていらっしゃいます。
ありがとうfloracion&コア服スタイリングで禊(みそぎ)ってきました!

IMG_5573

知っているけど・・・めちゃくちゃ可愛いなぁ(#^.^#)

IMG_5595

「なんか外国にいそう。石畳とか。」とギャラリーの皆で口々に妄想を繰り広げていました。
綺麗なんだけど、cuteな感じ。

IMG_5608

ふうちゃん、しのさん沢山の方へのスタイリング&ヘアメイク
お疲れ様でした・・・・!!!
一人ひとりに対していつも全力だから、お二人は、ほとんど休憩なしでした。
お仕事に対しての真摯さにいつも学ばせていただいています。

P5140241

P5140240


P5140296
833bb2864130b57908f96753a742030e


beced96ac8a6fcc832f00e5c824f4aef


それぞれがそれぞれらしくお仕事をして、思い思いに楽しんでいってくださって
場を開いている身としては、一番うれしいカタチの1日になりました(^^)

約一年間、日吉にてご愛顧いただきましてありがとうございました。



5/13&14にfloracionにお越しくださった皆様、
ありがとうございました^^

レポートはまた改めてと思うのですが、
まずは今週末のイベントをお知らせです。



floracionでもお世話になっていた久美恵さんにご紹介いただき、
横浜の古民家カフェで開催されるマルシェに参加させていただくことになりました。

毎月一回、ほっこり小さなマルシェを開催されているのですが、
今回私が出展させていただく5月の出展は年に一度の拡張版♪

主な出展はワークショップやご飯系みたいですよ。

私は物販で参加します(*^^*)



・・・何を売るん?お店閉めたんじゃないん?って突っ込んだ方!
私も不思議に思いますけど。

今回は、floracionで委託販売させていただいておりました
4作家さんの作品をもって参加させていただきます。
作家さまは在店しませんのでお気を付け下さい。
(Tears&Ballon.さま、PurePrismさま、SundayGirlさま、Maris☆Stellaさま)

Floracionさん12

Floracionさん16


Floracionさん17


ちなみに753市を最後に、しばらくは、作家さんとの協業や
マルシェイベントの開催などもお休みする予定です。

floracionに行きたかったけどクローズまでにいけなかった~
作家さんのアクセサリーの実物をみてみたい~
という方は是非お越しくださいね。

『大753市』

日程:2017年5月21日(日)

時間:10:30 ~16:00

会場:
①753 cafe/shop/gallery(〒226-0011 横浜市緑区中山町21−10)

②なごみ邸

③cocoya

④季楽荘

…計4会場

 

※出展場所は、なごみ邸の屋内を予定しています。

 

〈753 cafe/shop/galleryホームページ〉

http://cafe753.wixsite.com/753cafe

 

〈753 cafe/shop/galleryフェイスブックページ〉

https://www.facebook.com/kincafe753/

 


ゆるゆるとお散歩しつつ、まったりできるマルシェです。
お客様とも、ゆっくりお話できれば嬉しいです♪


※お写真Maris☆Stellaさまよりお借りしました。

Maris☆Stella

maris stella』(マリス ステラ) とは、ラテン語で『海の星』という意味。
明けの明星・宵の明星を指し、その美しさは聖母マリアに例えられます。
宵闇の海原を旅する航海士達を自らの輝きで導く、女神のような星です。

『Maris ☆ Stella』は貴方の心の輝きを照らしだす道標となれたら幸いです☆
心躍るハレの場面に、少し休みたい一時に。。。

人生の凪も嵐も共に寄り添い、自分と日々を愛おしいと感じられる、そんなアクセサリーを提供したいと思います。

blog



※お写真shino'sさまよりお借りしました。

shino's

キラキラしたもの、ちっちゃいもの。

かわいいもの、女らしいもの。

出会ったモノへの

ときめきとひらめきをそのままに

作品にしています。


ときには天然石や麻のやさしい存在感も。

あなたの大切な日常の中に、

ちいさなぬくもりとときめきを送り出せたら、うれしいです。


blog



 

"La Primavera" 春、花と陽光の女神

※お写真Sola-ri-noさまよりお借りしました。


Sola-ri-no

Sola空とno野の間にある、わたし。
世界中の大きなものたちから伝わるイメージを
rieを通して小さな紙の中に切り取りました。
あなたの生活の中で、うれしいとき、悲しいとき、
大きな世界へとふわーっと意識が広がる窓のような、
そんな存在になれたら幸せです。

↑このページのトップヘ