ガツガツ(?)TOKYO仕事をしています。

けど、そうすると途端にアウトプットが出来なくなってしまう。
私においては、その原因は大きく二つ。

体力と気力が不足する。
インプットの質が下がる。

気力と体力の不足は去年骨身に沁みたので
今年は割と常習的に運動している。
そのせいか、最近はそこまで問題ではなく。

気になるのはインプットの質が下がること。

今、記事を書こうとすると
マウント女子にマウントされた時の対処法♪とか
従業員のお金の不正を見つけた時の対処法♪とか。

音符をつけてもごまかしきれない、可愛くない内容しかかけず・・・・・・・

暮らしや仕事で過ごしている時間が
そのまま表現にも出てしまうから。
ごまかしがきかないです(;_;)

そして、そんな事を言っていると
これは二、三カ月位余裕で書けなくなりそう…
と思い、「ひとまず人の役に立たなくてもいいから書く」を目標に
しばらく書こうと思っていますー!

そんな決意表明なのでした♪
ではでは、また明日に。