こんにちは。ご無沙汰しておりますー!

すっかり間があいてしまいましたが、元気に過ごしています。

お店を閉めてからは
休養をかねて、京都・スリランカ・名古屋・長野と旅をして。

帰ってきてからは、より一層の整理につとめています。

旅行によって、たくさんの要らないものがすっきりしているせいか、
ぱき、ぱき、と大小・公私問わず、自分の決心ができるんですよね。

決心さえしてしまえば、
自分の周りの環境も道路工事のように
ががが!って動いていく。

時には、表面上問題っぽい顏をしているものもあるのですが、
これ、絶対よくなるやつでしょ!となぜか確信してしまって。
かえってわくわくしてしまったり。
・・・ちょっと変態なのかもしれません。笑。

もちろん、変化に対応する実働がより一層必要だったりするので
その分忙しかったりするのですが、
それでも、日々よき方向へいっている、という手ごたえを感じています。



暑い日が続きますが、みなさまもどうぞお体ご自愛くださいませ。
では、またそのうち。

IMG_5687

IMG_5701

IMG_5746