5/14にfloracionにお越しくださいました方。
お心をよせてくださり連絡をくださった方。
ありがとうございました^^

IMG_5455

新作展示会に参加してくださった作家さま3人。

IMG_5472

スタイリングイベントを開催してくださったふぅちゃん。横顔が綺麗で連写しちゃった。

IMG_5469

手作りパンと手作りクリームチーズの差し入れ♪
わたし一人で25%位頂きました。笑。

その他にも沢山の差し入れありがとうございました。
その日にお客様と頂いたり、協業してくださっている皆様とシェアさせていただきました。
ブログで個別に御礼をお伝えできず申し訳ありません。

IMG_5515

戸塚時代にもいらしてくださったお客様。笑顔がはじけている。

IMG_5501

アクセサリー作家jyunkoさんが最高に美しくてかっこよかった!
彼女のブログでも様子を綴っていらっしゃいます。
ありがとうfloracion&コア服スタイリングで禊(みそぎ)ってきました!

IMG_5573

知っているけど・・・めちゃくちゃ可愛いなぁ(#^.^#)

IMG_5595

「なんか外国にいそう。石畳とか。」とギャラリーの皆で口々に妄想を繰り広げていました。
綺麗なんだけど、cuteな感じ。

IMG_5608

ふうちゃん、しのさん沢山の方へのスタイリング&ヘアメイク
お疲れ様でした・・・・!!!
一人ひとりに対していつも全力だから、お二人は、ほとんど休憩なしでした。
お仕事に対しての真摯さにいつも学ばせていただいています。

P5140241

P5140240


P5140296
833bb2864130b57908f96753a742030e


beced96ac8a6fcc832f00e5c824f4aef


それぞれがそれぞれらしくお仕事をして、思い思いに楽しんでいってくださって
場を開いている身としては、一番うれしいカタチの1日になりました(^^)

約一年間、日吉にてご愛顧いただきましてありがとうございました。