12月3日(土)にfloracionで委託販売をされている作家さんの
合同新作発表会を開催します。

昨今のハンドメイドブームで、
巷にはこれとこのパーツ可愛いから組み合わせてみちゃった!売ってみちゃう!
みたいなハンドメイド作品も少なくありません。(それはそれでいいけれどね)

でも、私はそういった作品は扱わないと決めていて
質と想いの両方があるものをと考えています。

想いや文脈は素晴らしいけれど、
それだけだと、ただの空気があるだけ。
質や技術があって初めて価値になる。

私自身は想いを具現化するための技術や質については
ちょっとずつ成長してはいるけれど、全然まだまだだな~、と思うので
いつも尊敬しながら作家さんの作品をお取り扱いさせていただいております。

参画される作家さまのご紹介はまた改めさせていただきますね。

私自身、参画される作家様の作品を拝見するのが楽しみです~。

IMG_1959



---


■ファッションレンタルサロン@横浜市日吉
 「floracion」
 http://floracion-fr.com/

■等身大メディア&オンラインショップ
 「こころ♪生きる♪くらし♪」
 http://kokoroikirukurashi.com/


お仕事のご依頼&プロフィールはこちら。