Creative Light~美しい人とものたちを編んでつくる世界~

「こころ♪生きる♪くらし♪」というWebメディアを運営しています。起業と旅と暮らしのきろく。

perfumeが好き♪



「STAR TRAIN」

”手探りで夢をみる
何もない ただ信じて
宇宙(そら)までが遠いほど
片道切符を求めて”


”いつだって今が
常にスタートライン”


”線路のない道をゆく
想像を超えて進みたい
歯車のように噛み合う
力は一人じゃ伝わらない”


***

perfumeは、
努力の人で、感謝の人だから好きなんだと思う。
私もひとつずつカタチにしていこう!

5/22(日)に開催予定のヘアアレンジ講座の打合せをして参りました♪

コワーキングスペースの関内mass×massさまにて。
unnamed5

その後も近くの素敵カフェで(*^^*)

unnamed3

unnamed4

楽しみ、楽しみ、楽しみ(#^.^#)!!!

お話を持ってきてくださった美智子さんのお仕事ぶりは
本当に本当に勉強になります。

ときめきや愛情を大切にしながら
実務をふんわりときっちりとされている方。

ヘアアレンジ講座のテーマのふんわり最強女子♡を体現している気がします~

昨年の10月より横浜市さんの支援を受けて戸塚にて営業しておりましたが、
ファッションレンタルのfloracionは日吉へ移転いたします!
5月初旬にオープン予定ですが、日程については最終調整中です(*^^*)

ロゴ1_mini


日吉ってどんなところ?


渋谷と横浜を繋ぐ東急東横線で1/3の横浜側です。
渋谷から20分くらい、あるいは横浜から10分少々の場所です。

img-01
http://home.adpark.co.jp/contents/toyokosen_area/より転載


慶應義塾大学のキャンパスがあることもあり、大学側は抜け感があって心地よい場所。
それでいて、学生や若い世帯の多い、にぎやかでおしゃれな街です。

可愛いすぎる文房具屋さんの井口文華堂(↓の画像のお店♪)や
ふぁっとした暖かさに包まれるcafe ISSUIさんなど素敵なお店が沢山あります。
129279_05-01hiyoshi

そんな素敵な場所に移転出来ること、心より嬉しく思います(*^^*)
floracionが、日吉で長く愛されるお店になりますように♪

P.S 移転先では、委託作家さんを新たに募集予定です。詳細は、4/18目途にアップします☆

↑このページのトップヘ